pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : 仙台でデリヘル呼ぶのにおすすめラブホって?爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=1233/tid=4614913/tp=1/

レンタルルーム以外でコスパ最強ってどこ?
[匿名さん] 

#12016/03/16 09:15
ロビン
[匿名さん]

#22016/03/16 10:15
電マ、ゴム有のネクスト。立地も立町だから送迎も早い。早い、安い、電マで上手いの3拍子。ちなみに創業も古いからラブホの吉野家だな
[匿名さん]

#32016/03/16 14:41
表面上のコスパが良くてもプリウスみたいに幽霊が出る噂があると孃の集中力やテンションが下がって逆にデリヘル代金で損をするような害がある。孃が好むラブホがコスパが良いとも言えるな。
[匿名さん]

#42016/03/16 15:17
プリウスの幽霊の話とネクストのピアノの部屋の幽霊はどんなの出るの?
[匿名さん]

#52016/03/16 18:45
自称霊感のようなものがある孃の話しだと霊を感じるのだそうだ。そんなものよりベロチューさせろというんだ
[匿名さん]

#62016/03/19 23:07
とにかく孃のテンションを下げるようなラブホはいくら安くても損するようなもの。孃に好評なラブホはブラスト、リトルバリ、レディ、るテラス。シャワーがないレンタルルームなど最低だそうです。
[匿名さん]

#72016/04/03 16:09
レディ

#82016/04/03 16:27
立町って所、密集してて変な空気感だからいやだ

#92016/04/03 21:43
立町にはデリ孃の待機所がいくつもあるからストーカーが出来る。一人歩きの女の子の96%%はデリヘル孃だから好みがいたら店名と源氏名が聞ける
[匿名さん]

#102016/04/03 22:03
嬢ではなく孃と書いているのは同じ奴の書き込みか?
[匿名さん]

#112016/04/04 08:34
リズコート、アンジュ、リトバリ、るて2、レディ、ブラスト
[匿名さん]

#122016/04/04 10:47
レンタルルームは若い娘には特に不評だからサービスが悪くなるかもな。わざとタイマーを短くされるかも早く帰りたいから。あとビジホで不評なのが繁華街のど真ん中に出入口があるスマイル。知り合いに見られないか心配度マックス
[匿名さん]

#132016/05/07 12:47
やっぱ、プリウス5だろう。

#142016/05/08 01:09
ビジホはどこかオススメなの?
[匿名さん]

#152016/05/08 10:25


#162016/05/08 11:08

#172016/05/08 12:34
狭いけど小綺麗なリトルバリか、カラーズの新館がコストパフォーマンスが良いですね。

#182016/05/12 21:33
Kホテルすき
[匿名さん]

#192016/05/12 22:50

#202016/05/26 01:21
幽霊話などホテルにはありがちなもの。

#212016/06/06 14:55
アンジュ入ってみたいがどんな感じ?
[匿名さん]

#222016/06/06 22:00


#232016/06/06 23:33
ジェットバスがあるホテルって結構あるもんですか?
[匿名さん]

#242016/06/07 16:20

#252017/08/12 05:21
レディ
[匿名さん]

#262017/08/14 11:04
ブラストは無いな〜昔のジャングルコング時代使ってたけど、いますげえ値段高いしデリにはもったいないのと、カップルが多いから混雑時期は入りにくいし
[匿名さん]

#272017/08/14 17:16
郊外はバリュー感はあるがカップル多し!

#282017/08/14 18:11
郊外って嫌がるよ。単に移動時間だけかかってその分嬢の接客回転が悪くなり稼げないから。
[匿名さん]

#292017/08/14 19:49
凄く人気嬢か客がド底辺だったらね、風俗使う時点で皆底辺なんだけど仕事といえどそこは女、やはり差別はあると思うんだけど?俺はメッチャ喜ばれる。

#302017/08/15 23:42


#312017/08/16 00:44
郊外でも嬢に人気あるのは 霞目のレパリオ
[匿名さん]

#322017/11/02 13:27
るテラス2でしたけ?

#332017/11/02 14:55

#342017/11/02 15:59
リズ、リトルバリ、レディ好き

#352017/11/02 18:54

#362017/11/02 21:02

#372018/01/05 23:25
レディだね

#382018/01/30 22:08
Kホテル。外観はアレだけど、、、、中はそこそこ良いよ
[匿名さん]

#392018/01/30 23:16
愛子のパレオ
[匿名さん]

#402018/01/31 16:57
プリウス、風呂ぼろいのに高くねー?
[匿名さん]

#412018/01/31 18:02


#422018/01/31 18:43
最近はブラストばかりだな

#432018/01/31 23:00
ブラストの回し者か⁉
[匿名さん]

#442018/01/31 23:09

#452018/02/01 06:44
ブラストは女の子にはものすごく評判悪いよ。

#462018/02/01 07:30

#472018/02/01 07:43
客だけど確かにブラストのフロントは最悪、という子が多い。話を聞けば、確かに男ども数人でデリの子ジロジロ見るのっておかしいんじゃね?女性フロントならまだ分からなくもないが。

#482018/02/01 08:17
まあひとりで入ってきたらデリ嬢だってバレバレだしなwww

#492018/02/01 08:28
ブラ〇トやル〇2とか過去に殺人や事故のあったホテルは何となく避けるなー

#502018/02/01 08:29

#512018/02/01 09:05

#522018/02/01 09:50

#532018/02/01 10:50

#542018/02/01 10:52

#552018/02/02 07:21
なにげにリトルバルが好き

#562018/02/02 13:17

#572018/02/02 13:18

#582018/02/03 09:45
るて2は、たしか上のほうの階だったって聞いたが・・・
[匿名さん]

#592019/12/18 21:59
やはり交通費がかからない「立町」のラブホじゃないのかな?

#602019/12/18 23:07
アンジュ綺麗だけど冬寒くない?エアコンの設定温度の上限が低すぎる
[匿名さん]

#612019/12/19 08:39
るて2は3階が現場?

#622019/12/23 16:19
どのホテルにもある壁紙がハデハデの部屋

#632019/12/23 19:17
郊外の方が部屋は広いし安くない?

#642019/12/23 21:52

#652019/12/24 12:45
るて2に電マがあると聞いたのですが何号室に置いてありますか?
[匿名さん]

#662019/12/24 16:09


#672019/12/24 22:50
鏡張りの部屋があるホテル知らない?鏡の前でぱっくり開かせて見せてやりたいんだよな
[匿名さん]

#682019/12/28 00:32
アンジュくそ寒いな、なんであんなにエアコンの設定温度上限低いの
[匿名さん]

#692020/01/26 21:34


#702020/01/27 16:58
ソファーでの騎乗位が大好きなのですが

#712020/01/27 18:05
高い部屋ならソファあるだろ
[匿名さん]

#722020/01/27 18:07

#732020/01/28 10:36
るて2の電マたまに壊れそうなヤツある

#742020/01/28 16:27
ホテルのものって全部やばいよね。合皮のソファは汚れていれば拭き掃除はするだろうがどれだけ清潔に消毒までしてるかと言えば???だろ。布張りのソファにシミが見えたら?乾いていても触れたくないだろ。床だって同じ、染みなんて見つけたら真面目に気持ち悪い。自分の場合強いて言うならベッドのシーツや枕カバーはその都度交換するからベッド以外には座らないし他の部分は極力触れないようにしている。お風呂も湯を張る前にボディソ入れてシャワーですすいで、壁や床もそうやって再清掃してから使ってる。いくらきれいに見える室内でも精子やまん汁やしょんべんや大便?の残骸がどこに付着しているか知れたものじゃない。ラブホは兎に角ヤバいよ、同僚の知り合いが清掃で働いているから考えられない汚し方をしていく奴の話も聞かされたけどマジそれ聞いたらラブホ使うの嫌になったもん。
[匿名さん]

#752020/01/28 18:38
郊外のホテルの方が長時間利用する客が多くて汚し方も酷いようだ

#762020/02/01 16:58
嬢によってはどこでもいいって子もいるし、

#772020/02/01 19:07
レンタルルームに比べたらホテルが100倍マシ
[匿名さん]

#782020/02/12 13:01


#792020/02/13 23:54
この前はベッドの上で剃毛プレイしたので散らかしてしまいました、すいません。あの部屋の隅っこには今でも嬢の陰毛が散乱してます。
[匿名さん]

#802020/02/14 21:43最新レス
ルテラスの向かいの建物ってあれ何?