pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



情報元 : 熟女家 堺東 嬢への質問部屋③爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1227/tid=8544110/tp=1/

お互い良い時間を過ごせるようKY行動、勘違い行動はやめましょう。嬢さんからも回答いただければ幸いです。
質問・回答にアホやバカなど言葉は不要です。
[匿名さん] 

#12020/06/05 02:51
誰やスレ立てるやつは!

#22020/06/17 13:30
客をNGにするのは、どんな時ですか?
[匿名さん]

#32020/06/17 15:32
爆砕で叩いたりしそうな客と感じたら

#42020/06/17 15:41

#52020/06/17 16:07
待ち合わせ時間に毎回遅れて来る客は

#62020/06/17 17:52
ワキガの客は吐き気もしますし

#72020/06/17 21:00
シャワーしない、イソジンもしないで、いきなり力ずくで本強してくるサイテーな客
[匿名さん]

#82020/06/17 21:32


#92020/06/18 10:22
俺ここの店長と知り合いやねん

#102020/06/18 10:43
店長と知り合いやと言えばサービスよくなると思ってるんやろな。バカな客やな。
[匿名さん]

#112020/06/19 11:14
オプション付ける客は嫌ですか?
[匿名さん]

#122020/06/19 20:43


#132020/06/20 03:21
何でもあり女はあとで怖いで(笑)

#142020/06/20 03:23

#152020/06/20 03:27


#162020/06/20 06:36

#172020/06/20 07:33

#182020/06/20 07:51
ケチつけるおっさん死ね
[匿名さん]

#192020/06/20 08:36


#202020/06/20 13:12
暴言吐く女は不人気嬢として認定
[匿名さん]

#212020/06/29 17:57
ヒメチョクでのやりとりってどんな感じ?

#222020/06/29 18:03
ヒメチョクしてるおっさんの事

#232020/06/29 18:06

#242020/06/30 12:04
>>23普通の会話だも

#252020/06/30 12:17

#262020/06/30 14:11
普通に有料チャットできない野郎の冷やかし暇潰し!たまにまれにチャットから来るぐらい!チャットやるならチャットレディーした方がわりいいわ!
[匿名さん]

#272020/06/30 14:51
ヒメチョクで嬢さんとトークする意味?
[匿名さん]

#282020/06/30 15:50
俺もヒメチョクした事無いぞ

#292020/06/30 16:18
最近はヒメチョクで会話した嬢にいく事が多い。

#302020/06/30 16:26
ヒメチョクしてるおっさんは

#312020/06/30 16:40
一つ学んだことは

#322020/06/30 16:46
ほんまそうやわ〜。

#332020/06/30 20:22
マジで嬢の人に聞きたいんだけど

#342020/06/30 20:30

#352020/06/30 20:48

#362020/06/30 21:07
33だけど、怖くないか?

#372020/06/30 21:07

#382020/06/30 23:54
差し上げたいなら差し上げれば良い

#392020/07/01 00:22
このスレ自体が待機組嬢への質問やんwww
[匿名さん]

#402020/07/01 03:12

#412020/07/01 03:22
自宅デリバリーの時にはコップに出された飲み物には厳重に注意してるけど、さらのドリンクは喜んで飲んでますよ。
[匿名さん]

#422020/07/01 04:56
自宅デリは飲み物持参してるわ
[匿名さん]

#432020/07/01 16:57
>>32普段はなにされてる人?旦那は?子供は?彼氏は?誰と住んでる?一軒家?マンション?ききたがりのあほ糞客な
[匿名さん]

#442020/07/01 18:44最新レス